見出し画像

この土日にやったこと

この土日にやったこと

  • Uber eatsですき家

  • Uber eatsで韓国チキン

  • Uber eatsでミスド

  • コウケンテツチャーハン作り

  • 映画「Pearl」鑑賞

  • 映画「首」鑑賞

  • 映画「べいびーわるきゅーれ2」鑑賞

  • 伊藤健太郎版「静かなるドン」流し見

  • 大雨と雷の様子を動画に撮る

  • チャッピー(ChatGPT)に辞世の句を5個詠んでもらい、一人、ややウケ

分け入っても分け入っても迷う道
働いても働いても減らぬローン
繋いでも繋いでも切れるWi-Fi
歩いても歩いても無い椅子
食べ合わせても食べ合わせてもプリンと醤油はプリンと醤油

チャピ田山頭火
  • スーパーに買い出し

  • お中元ビール飲み

  • 仙台土産日本酒飲み

  • 吹きかけるだけの風呂掃除

効き目はそこそこ
  • 夜ジョギング

  • 投票

この土日にやり忘れたこと

note投稿が13日目を数えるところだったのに、ビールと日本酒で何もかも忘れて寝てしまい、投稿しそびれました。

30日間連続でnoteを書かないと、
次のバッジが貰えないというのに。


書き連ねても書き連ねても
途絶える記録


この土日にやったこと
おしまい



本note投稿後の追記

そういうパターンもあるんだ

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます