見出し画像

鎌倉いきたいねん#10

どーも、こんにちは。

今日も朝起きて、日課の散歩に出かけて
なるべくいつもと違うルートを通ろう。そんなことを毎日考えて歩いているんですが、、

家の近くを歩くことへのマンネリ化がすごいです。
だから、毎日それこそ何十年も同じ道をランニングやウォーキングして距離とか時間で決めて行動している人はすごいなーと。
まだまだだぞ、自分。がんばれ。

もちろん、外出自粛なので今はできないですが、タイトルの通りですよ。

鎌倉に行きたい

元々、地元は鎌倉に近くて
すぐに行ける距離だったのですが、

逆に近すぎるとなかなか行かなかったりするもので、それこそ地元を離れて一人暮らしをするようになってから、鎌倉の魅力に気づかされました。

https://youtu.be/6ZfL08ZCBuE

本日の投稿にも書いたのですが、長谷寺はベタですが、やっぱりいつ行っても圧巻です。パワーもらいますね。

あと、鎌倉は朝から散策するのがおすすめで僕は朝食は朝食屋COBAKABAで食べると決めています。なに食べても優しい&美味です

朝食屋 コバカバ 朝食とランチが食べられる、カフェスタイルの食堂 神奈川県鎌倉市小町1-13-15 https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000530699/?rtm=rtm_share_copy


あと鎌倉小町通りの「プリンセスきのこ」の
あげまっしゅ

もう美味いです。
画像見ただけでも美味いです。

本当いろんな魅力が詰まった街です。

またいつ行けるか、わからないけど
ゆっくり散策できることを願って

今は踏ん張ります。

-------------------------------------------

この度、

ぬか漬けチャンネル

というYouTubeチャンネルを開設しました。
本当、自由に思うがまま好きなように投稿していくと思うので、皆様の時間を少しいただけるのであれば、お暇な時間に観ていただけるとありがたいです。
チャンネル登録していただけると、尚嬉しいです。よろしければnoteにコメント頂けると嬉しい限りです。

こちらの[おうち晩酌]シリーズ(https://youtu.be/1-7rTKNQLUI)は続けていくので、一緒にご飯食べたり呑みましょう!

#youtube
#YouTubeはじめました
#鎌倉
#散策
#おうち時間

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?