見出し画像

朝から一汗流して心地良いデトックスがたまらない✨

今朝は40分ほどウォーキングを楽しみました♪

超真剣にストイックに(笑)歩いたら、折り返しから滝のように汗が💦
「お〜!デトックス💛 さよなら老廃物‼︎」
と言わんばかりに楽しい朝時間でした♪

昨日ぬか床に漬けた特大トマト🍅
これを使って今朝の朝ごはんは、

「ぬか漬け夏野菜と素麺のカッペリーニ風」

麺と絡めるのにちょうど良い塩梅の漬かり加減だったので調味は無し。
オリーブオイルのみで仕上げました。
薄くスライスしたズッキーニの歯応えも楽しく、程良くひんやりツルッとした喉越しも美味しさの秘訣✨
美味しく頂きました☺️

アルコールファスティング始めました♪

今のところ小悪魔ちゃん(飲酒欲求)は
現れていません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?