見出し画像

今更ですが、Amazonはじめました!

こんにちわ。題名の通り、時代に取り残されていたおっさんです。

今日は、初めていろいろやってみたので、自分自身への記録と読んでいただいた方にも参考になればよいと思い書いてみました。

まず、Amazonを使ってみた経緯ですが、ある日むすこから買ってほしいものがあると言われ、送ってきたURLがAmazonだったのです。

皆さんご存じの通り、おっさんは楽天経済圏の住人なので基本はのんびりと楽天市場で買い物をしております。

今回も楽天でと検索してみるが、高い!!!ポイントを差し引いても高い!

なのであきらめて、Amazonで購入することにしました。登録するとAmazonプライムなら明日届くと!そして無料期間があるよ♪ 使ってね♪ と書いてあるじゃないですか!!そこで、お言葉に甘えて入ってみました。!!!

翌日、届きましたね、届きました。はやいですね~さすがですね~

なおかつ、プライムビデオ、プライムミュージックやあれやこれやと素晴らしいサービスがあり、わくわくが止まらずにいろいろ試しています。きっと無料期間が終わっても、継続してしまうと感じている今日この頃であります。。。

そして、せっかくAmazonのアカウントを作ったのなら、前から興味津々だったアフィリエイトリンクもやってみたいということで下記の記事を参考にやってみました。勝手にリンクを貼ってしまいましたが、ダメでしょうか??どうなんでしょうか??

とりあえず、大変参考になったので紹介します。

ジャン!アフィリエイトもできました。アフィリエイトはAmazonアソシエイトで登録し使えるようになりました。これは面白かった本です。

今後、今まで読んだ本の紹介なんかもしてみたいと考えています!!

こちらもドン!読んでみたい本なので、時間があるときに読んでみます!

下はメルカリで出品しているものですがリンクは貼れるのでしょうか?テストです。ダメならすぐに修正します。

いろいろやってみたので、一気に書きましたが、少しずつ成長していけたらとおもっています。

あっこれ売れたらどうなるんでしょうか??その時また考えます!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると、励みになります!
フォローしてくれた方は、全員フォローさせていただきます。
今後も引き続きとよろしくお願いします!

#毎日note
#note
#人生
#毎日投稿
#読書
#note毎日更新
#note初心者

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。