見出し画像

【詩】ココア共和国 落選作品

帯分数

分からなくて嫌いで苦手で
悲しくなった日々だったけど
あれから二度と出会っていない
帯分数って何だったんだろう

愛していて好きで大好きで
長いこと一緒にいたけれど
あれから二度と会っていない
あの人って何だったんだろう

辛くて悔しくて苦しくて
すぐに消えたいけれど
あれから二度と泣かない
あの悩みは何だったんだろう

帯分数が教えてくれた
辛くて悲しくて耐えられなくても
すぐにきっとこう思う
あの悲しみは何だったんだろう、と

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?