見出し画像

【フォーリン、ピーリン、ヒーリン】:1,ご報告…っていうほどのことじゃないんですが…笑

紬(つむぎ)さんへ

お疲れ様です、ほんと!昨日、帰れました??佐々木さんとか徹夜だった、って言ってました。紬さんも相当大変そうでしたよね。

 そして、そんなお疲れの紬さんに、ブチ込みたいことが笑、いや、笑じゃないですね。 

こないだ、仲村さんの話をしましたよね…。『ああ、仲村さん?知ってますが特に親しくもないです』みたいなことを私、言ってしまいましたが…

実は私、仲村さんと会ったことあります…

あ、職場でってことではなく…

…ふたりで…っていう意味です。

デート、ですね…

 っていうか、今はなんか、飲み友達みたいになっています。あ、当然、体の関係はありません笑。しようとは言われます笑。もちろん断りましたよ??あんな人ですしね…

でもこないだアキさんが本社からこっちに来たことあったじゃないですか。そのとき彼が「アキさんにも断られたー」とか言っていたので、やろうって誘ったの?って聞いたら「え、だって飲みに行っといて誘わないとか失礼じゃん?」としれーっとしていたので、まあ、そんなことばっかり言ってる人なんですね。アキさんのことはいつか抱きたくて、諦めてもないそうですが笑。そしてアキさんの今回のこちらへの出張でも、ワンチャンいけるんじゃないかってことで頼んでみたらしいんですが笑。

アキさんと私、仲いいの知っててこれですよ?まあほんと、仲村さんってそういう人で。

先日の顔合わせで会ったときに、紬さんには言いたかったんですが、仲村さんが「ナツミ(岩下さんです…)には秘密なので誰にも言わないで欲しい」とのことで、何をどこまで言っていいのか分からず、いったん流してしまいました。紬さんが、何をどこまで知っているのかが分からず、とっさに対応できませんでした。

ほんとーにごめんなさい!!!

でもこちらに来るってことで、先日アキさんから連絡もらいまして。それをきっかけに、私 ⇔ 仲村さん、アキさん ⇔ 仲村さんとやり取りがあり、双方に「アキさんは何をどこまで知っているのか正直に言え!」「繡さんは何をどこまで知っているのか正直に言え!」と詰められたそうで笑。要するに、どっちにもこんな話をしてたっぽいです。

なんかもう、何がなんだか分からないのですが、いろいろ解禁してしまえ、ってことで、そのあたりはアキさんにも正直に話したそうです。私もそれでいい、むしろちゃんと伝えてくれ、と言いました。

今更なんですが、紬さんには言いたいんだけど、ってことはハルトさん(仲村さん、っていうか、実は名前で呼び合うような関係でして…以後、ハルトさんにさせてください…)と前から言ってはいて、でもナツミさんに申し訳ないっていうところで、いったん私がハルトさんと会ったことは伏せることに。 しかしアキさんにも全部伝えたということで、じゃあ紬さんにも話すからね、と言ったところ「全然いいよ~」とのこと。ナツミさんに伝わりさえしなければ、全然いいそうです。そりゃそうだ。ハルトさんって変態なんですかね?   


ともかく取り急ぎ(?)、こんなご報告です…黙っていたこと、ほんとにごめんなさい。来週のごはんのお約束、楽しみにしてます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?