見出し画像

義兄嫁と私💢


(;´Д`)ハァハァしんどい想い出💦

昔々 義兄宅の新築祝しに行った

子供たちは 見てただけでも
触る前から あれもこれも触るな‼️
指紋がついちゃうと言われたので
ソファーの上にいた💦

同じ家の兄か弟か
どっちと結婚するかで
こんなに人生変わるなんてと言われた💦

そもそも どっちがどっちにする?なんて
選んだんじゃないのにさ‼️😭

お金持ち土地持ちの良いとこ育ちのお嬢さんな義兄嫁

じゃぁ そもそも論

親を取り替えて欲しいわ‼️って話

口を開けば他人の悪口

職場の女の子の服がダサい
あなたは40過ぎてニーハイですか❗
絶対領域ですか❗
見せパンで仕事って💦

平服とかビジネスカジュアル
知らないんですか、、、

#シルバニア
#ドール
#ミニチュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?