見出し画像

N. タイミングー!(2020/4/20)

この状況になって繋がる手段のメインがSNSになった

「今出来る事ってなんやろ?」って発想からSNS上での発信をメインに動いてるんやけど、ふと思った。

SNSやって無い人って今どうしてるんやろ?

N.U.って割とファン年齢層が広い。中にはネット系が全く苦手なシニアの方もいてくれたりする。「ライブのメール予約もよく分からないのよ~♪」なんて物販で声を掛けて下さる方もいた。同世代でもネットが得意では無くて、、、って方もいた。そういう人に届く発信って何なんやろ?過去もライブスケジュールはwebで見て足を運んで下さってたから、、、もしかしたらこのブログは見てもらえてるんかな~?ならブログからリンクで飛べるようにした方がいいのかな~?って思ったり。皆んな元気でいて欲しいな。

在宅の楽しい時間を増やしてもらえれば!って想いから個人的には「天体ショー」のMV制作に始まり、一人N.U.動画アップしたりとYouTubeメインに動いてるこの1~2週間でしたが、本日過去のライブ映像を一気にアップしました。というかこれが本丸!既に完売してる「半人前が行く!」は反響が大きかった。当時まだ出会えて無かった人にも「あの頃」を共有出来るきっかけになったし、当時から応援してくれてた方には共に懐かしむ事が出来た、、、と思ってます。

人が出会うタイミングは必ず決まってて、遅いか早いかはあまり大きな問題ではなくて出会えてからどういう関係を築けるかが重要やと思ってます。僕たちは出会うべくして出会えてる関係。毎回書いてしまうけどテレビやラジオに頻繁に露出出来てるわけじゃないN.U.をあなたは見つけてくれた。それは路上だったり、ライブハウスだったり、イベントだったり、どこかのメディアだったり。一見偶然に思える出会いはきっと必然。このブログをわざわざ読みに来てくれてるあなたとの繋がりは絶対必然やと思うんです。

人生ってホンマ面白い。あの時あの場所で歌って無ければあなたとの出会いは無かった。更に言えばあの時会社を辞めて無ければN.U.は存在しなかった。庭瀬と宇田が同期入社して無ければ、庭瀬と宇田のどちらかが大学受験現役合格してたら、、、遡り始めたらキリが無いww

人の歴史って面白いな~と自分たちの足跡を振り返る一日でした。前にも書いたかも?やけど結成20周年Yearにこの状況になってる事もきっと意味があるはずで、意味があるのならとてつもなく大きな意味が含まれてるように感じる今日この頃。音楽の神様は何を伝えたいのか?自粛疲れなんて言ってられない!受信機の感度高くして日々を過ごさねば♪

行動は自粛やけど日々を楽しむ事に自粛要請は誰も出してないわけで、是非とも音楽で笑顔多き日々になってもらえたら嬉しいです!
YouTubeチャンネルのリンク貼っておきます!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?