おやこトークセッション ~信頼と心配~

娘との初めての企画。
トークセッション第一弾
2020年6月28日
「信頼」と「心配」

親は心配することで、子どもの可能性を潰してしまうことがあります。
親が子どもとの関わり方を信じて自信を持っていること「信念」をもつことで
子どもの成長は2倍にも3倍にもなります。
育児・教育を考えるきっかけとなる90分の親子対談。



母:やましたゆか
娘:山下ありさ

やましたゆか
 フリーランス講師
 webラジオパーソナリティ
 美姿勢ストレッチトレーナー
 声印象診断士
 声表現者
23歳の娘のシングルマザー。
3度死にかけ、米が底を尽きパンの耳で飢えをしのぎ、
ラジオ放送をしながら全国をバンライフでまわる計画中。
特別な波長の声の持ち主。
趣味:映画(洋画)、音楽(洋楽Rock)、読書、
   アルゼンチンタンゴ、インラインローラー
   フキの煮物作り、クルマ、バイク、食べる、寝る、笑う

山下ありさ
人見知りゼロ、素直でまっすぐで芯のある女の子。
高校時代にフランスへ長期留学、
大学でインド海外長期インターン、横浜~鳥取ヒッチハイク、
などの経験豊かな23歳。
複業ベンチャー企業で活躍中。
趣味:トロンボーン、ランニング、バンドボーカル、バイク、
   フランス語、映画音楽、読書

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)