見出し画像

逃げるは恥だが役に立つ?!

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚を祝して?

とても忙しいはずなのに、心からのお祝いの演奏動画を投稿するところが、なんとも

ふみくんらしい!!

気持ちがほっこりする♪

楽曲を移調して演奏するのは、おちゃのこさいさい(←今この言葉って生きてるのかな?)

ふみくんのこういう遊び感覚って
本当は凄く難しいらしいけど…
何にもわかんないで聴いてるわたしには面白くて楽しい演奏に他ならない!

こうして音楽の楽しみ方をサラっと教えてくれる、ふみくんピアノが大好き!

ふみくんが楽しそうにピアノを弾いてる動画って、本当に伝わるし
音に対して正確に向き合ってるから、こういう演奏できちゃうんだろうなぁって
ずっと聴いてきたから感じる

そして、星野源さんと新垣結衣さんご結婚の報道から、光のスピードで動画1本仕上げて投稿できる素早さ!!

私の推しは、プロフェッショナル

推し自慢をしたところで
さぁ、落ち着いて真面目に弾いてみた

「恋」

聴きましょ

ふみくんも、いつかほっこりするような恋をして、素敵な伴侶を得てください

こんなに大勢のリスナーを幸せな気持ちにさせるんだもの
あなたの人生は、必ず幸せいっぱいに違いないし、その途上にあると信じていますよ

最後に番宣入れときます

明後日の深夜、北海道文化放送(UHB)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?