見出し画像

SIGMA fp L STILL | 網走港

 今年の夏に北海道の網走~知床方面の観光で立ち寄った網走港のスナップ撮影の記録。港の撮影って本当に面白くて、とくに夕暮れから日没にかけた時間帯の港は1,2を争うほど好きなスポットです。海風にさらされた造作物は錆びれて、朽ちて、おもしろい風合いを醸し出してくれています。それをSIGMAのカメラとレンズで収める時間が最高に楽しいです。

 SIGMAって、"錆"を撮ると最高のメーカーだと思うのですよ。

カメラ:SIGMA fp L
レンズ:SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN II | Art
カラー:WarmGold
撮影日:2024.8.17
























非常にいい場所でした。ご飯が本当になにもかも美味しい。
流氷が集まる季節にまたいきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?