見出し画像

No.1‐自己紹介〈1000ギブ企画〉

どうもN虎です😌
現在は、個人事業主としてNPO法人設立を目標に
物販・投資・マーケティングに力を入れています。

インスタメインに活動をしてきましたが、色々幅を広げたく
Noteに参入をさせていただきました。

単刀直入に今年の僕のテーマを話しますと・・・

❒ 1000ギブ(プレゼント)を達成し1人でも多くの方と関わりたい
❒ 上記にプラスして副業カウンセリングも1000人やりたい

これを目標に色々な方と関わりたいと考えています。

僕も過去に500万ほど勉強に投資し、今の稼ぐ技術を独立させましたが
正直そんなにお金をかける必要もないくらいに

今のネットビジネスは結果が出せる方法があるんです。

それを1人でも多くの人届けられるように活動をしていこうかと思います。

以上!長々とお話をしても仕方がないので今日はこのくらいにしようかと思います。

⇓⇓問い合わせはこちらまで⇓⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?