見出し画像

印象的な夢を見たときは

なんで夢を見るのかわからないですけど(諸説ありそうなので調べてもない)、きっと意味があるんじゃないかと最近特に思うんです。

自分の頭の中のことですし、今の自分の心境、これからの潜在的に思っていること、なんかありそう。

なので印象的な夢、変わった夢を見た時は必ず、起きた時に調べるようになりました。

今朝はトイレの夢。
どうやら吉夢のよう。

金運が上がる
プレゼント運が好調
運が付く

あら、いいことが起こりそうなメッセージなのかな。

昨日、8月は心機一転したい、という話をしました。

落ち込んだことや、前向きになれない話は書かない方がいいかなとも思いつつ、言葉にして頭から出すことで冷静になれるというのもあり、書きました。

おそらくなんですが、ネガティブな要素を頭の中から外に出した(手放した)ことで、いい流れが舞い込んできたのかな、とも思いました。
たまたまかもしれませんが、偶然ってあなどれないですから。

夢に背中を押された感じがし、気分の良い8月のスタートになりました◎

それではまた( ˘ω˘ )🎁


Naoko.Tの活動まとめ


何か感じてくださったのでしたら、そのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。