見出し画像

野球&写真好きのみなさまへ〈4/30~5/6〉更新記事をご紹介💁‍♀️

こんにちは。
フリーランスのカメラマン、Naoko.Tです。
『BASEBALL×PHOTO サンニッパ』
『Blog:カメラと写真の話』
いま、ふたつのサイトを運営しています。

今日はこの1週間で更新した記事を紹介します。更新情報は主にTwitterでしていますが、多くに人に見ていただきたくnoteでも毎週金曜日にお知らせ記事を発信することにしました。

いつも文末にひっそりとリンクを入れていましたが、あらためてどんなサイトなのかも紹介します。

どんなサイトなの?

簡単にサイトの説明をいたします。
これらのサイトの母体はnoteのマガジンでした。

野球ノートは「サンニッパ」へ。カメラと写真の話はそのままのタイトルでブログに形を変えました。

フォトギャラリーを作りたいというのもあり、悪戦苦闘しながらワードプレスで少しずつ記事を増やしています。カメラと写真の話は「野球を撮ること」を大きなテーマとして、技術的なこと、機材の紹介、気づきや考えなどを書いています。

今週(4/30~5/4)の記事

⚾サンニッパ

今週は4/30に撮影した、社会人軟式野球の天皇賜杯群馬県大会の最終日の様子を更新していました。今年から〈PhotoGallery〉として写真集のように楽しんでいただける記事にも挑戦中です。

📷カメラと写真の話(Naoko.T photography)

今週はサンニッパの更新に重きを置いていたので新規記事は1本だけですが、マガジンと一部サンニッパで書いていた記事の移行は完了いたしました。

noteではフリーランスの日々をつらつらと

マガジンを独立させて、noteではフリーランスの日常での気づきとか、たわいもない話を自由に書いていくことにしました。

マガジン運用時、たくさんのスキをいただけて大変励みになりました。自分のサイトではそういうシステムはあえて入れていないのですが、Twitterなどのリアクションを励みにしています。

noteでも少し宣伝させていただき、誰かの何かにひっかかる発信ができていたらうれしいです。

これからもNaoko.Tの活動をよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )💚

気づけばフォロワーも100名を超えていて、ありがとうございます。

有益な情報を発信しなければ!みたいなものは何もなく、ただただ自分の気づきを書き残すためのnoteになりつつあります。

いつも見ていただきありがとうございます。
noteもサンニッパもカメラと写真の話も楽しみながらやっていますが、サポートいただけたらより活動の励みになります。よかったら差し入れいただけるとありがたいです。お待ちしております☕(←カフェラテしか飲めません笑)

⦅フォトグラファー Naoko.Tの活動あれこれ⦆
BASEBALL×PHOTO「サンニッパ」:試合レポート・コラム中心
Naoko.T photography:Blog「カメラと写真の話」
noteではフリーランスな日々での気づきを書いています
お気軽にフォローいただければ幸いです( ˘ω˘ )🍀


何か感じてくださったのでしたら、そのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。