見出し画像

6/23 59日目 期待しすぎない

まずはブログ。
自律神経を整えるのに朝の散歩はオススメです^^

雨が降ったり止んだり
時折すごい風がゴォーっとふいたり。

せっかくの休みだったけど外で遊ぶのは難しくて、無印にでも行ってみようかと思ったら考えることはみんな同じで多すぎて駐車場がいっぱいで断念して笑

なんの変哲のない一日だったけれど
でも最終的にはこんななんとない日々が幸せだなぁ、とか思ったり。

私は期待しすぎないって大事じゃないかなっと思っていて。

これは後ろ向きな発言じゃなくて、毎日楽しいイベントがなければ幸せになれないとしたら、私達は一生幸せになれない。


大切な周りの人が存在していて
自分で自由に選択できる今があって
今を感じる気持ちを持てるのなら

それで十分。それに加えて嬉しい出来事が起きたのならそれはボーナスポイント。

今日も期待しすぎず、周りの人に感謝しながら生きていたいものです^^

2024.6.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?