はつnote

個人的なブログもやってるし、SNSもそれなりに制覇してるし、、、
どうしようか悩んでたんですけど~

note やってみようかと思いまして。
こんなご時世、自粛も重なり時間ばかりが豊富にございます。

わたくし、基本創る人。
音楽も、デザインも、自分で創れるものはなんでも自分でやっちゃいます。
最近はコロナ禍の自粛もあって、映像にまで手を出しちゃった。
やっぱり、制作過程を知ってもらうのも面白いかな~とか思ったりして。

レーベルが関わっている制作秘話や、音楽やアート・映像などのクリエイターとしてのお話、ラテン(キューバ)音楽に長く関わってきた者としてのよもやま話、地中海系エクササイズプログラム「BAILA BAILA」の楽曲制作秘話などなど、、、ブログとはまた違った、濃い内容で色々と書いていこうと思います。

不定期にはなりますが~
ご興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね^^

写真 2018-12-12 14 26 47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?