見出し画像

【MZDAO】#前澤じゃんけん2023 開催中✊✌️✋

みなさま、あけましておめでとうございます😃
2023年もよろしくお願い致します🐰✨

干支の中でも兎って一等可愛いですよね(*´ェ`*)
毎年干支モチーフの記念品を購入してますけど
今年は散財しちゃいました🎵

さて!前置きはさておき!

#前澤じゃんけん2023

結構話題になっているので
すでに知っている方も多いと思いますが!
知らない人のために簡単に説明します😆

ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏が
発表したお年玉企画のことです✨

ルールは簡単!!

じゃんけんに連続で勝てば賞金が貰えます😍

1回連続勝利→10円
2回連続勝利→30円
3回連続勝利→50円
4回連続勝利→100円
5回連続勝利→200円
6回連続勝利→400円

13回連続勝利→5万円
14回連続勝利→10万円

17回連続勝利→100万円
18回連続勝利→200万円
19回連続勝利→500万円
20回連続勝利→1000万円

…と、こんな感じ✨

【最大1,000万円】は夢がありますよね🎵



企画者の前澤さんが必勝方法
ツイートしてくれてます😄

<じゃんけん必勝法>
・最初の3回は前澤は同じ手を出します
・4回目以降は何を出すか決めてません
・1回でも勝てば賞金が出ます
・勝ち続けるごとに賞金額が上がります
・1回でも負けると賞金はその時点でゼロに
・勝負は1回のみですが、友達や家族を誘うと誘った分だけ再チャレンジできます

/早速じゃんけんに参加しよう!画像をクリック\




私は企画が発表されてすぐに挑戦しましたが
「5回戦目で敗退」しました😂
最初の3回はノーカンだとしても、
勝てたのは実質1回だけ…💦

もう1回だけでいいから挑戦したい(つд⊂)
そんなあなたに朗報です🎵

【1月5日23:59】までに、
前澤さんのTwitterアカウントをフォローして、
前澤じゃんけんのツイートをRT
または引用RTしてください‼(※鍵アカNG)
じゃんけん100回券に応募できます👍

…100名様限定なんだけどね(´・ω・`)


他に方法は無いのですかーーー‼‼‼

↑そんなアナタは…
MZDAOコミュニティに参加しましょう😄

MZDAOメンバーは
チャレンジできる回数が増える
特別チケットが貰えます😆
受取期限 : 2023/1/15(日)23:59

気になる方は「MZDAO公式」へどうぞ👍

MZDAOについて詳しく知りたい方は
無料で公開されている記事があるので
下記からどうぞ🎵

いつまで無料で読めるかわからないので
先延ばしせずにすぐ開いてみてね😃

ではでは!
#前澤じゃんけん2023 についてでした🎵

よい報告が聞けたら嬉しいな~(●´ω`●)
誰か1000万円当ててくれー‼🌟


/じゃんけんは画像をクリック\



MZDAO公式
マイページ
Twitter
Instagram
Youtube


(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/