見出し画像

ZOZOの前澤さんと一緒に新しい働き方革命を起こしませんか?

こんにちは!
NS子です(*'ω'*)

みなさんは「MZDAO」ってご存知ですか?

…とかいう前置きする記事嫌いなので割愛します。笑

詳しく下から飛んでもらえば書いてあります✋

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=a0h28r


飛ぶ前に教えろ!って人も居ると思うので
ざっくり説明すると、

ZOZOTOWNで有名な前澤友作さんが
新しく始めたお金儲けが絡んだコミュニティです。

前澤友作


怪しくね?
って思った方、それでいいと思う‼

実際問題まだ始まったばかりで実績ないですし。
無料でもなく、月額500円かかるしね…(´・ω・`)
そこのハードルはちっと高い💦

なので入ってとは言いません(っ´ω`c)
気になったらリンク先に行ってみて
検討してみて下さい👍



ちなみに私は月額500円で納得してます。

MZDAOコミュニティができてまだ3ヶ月ですが、
Twitterで数百人の方と繋がれましたし、
事業提案するために勉強を始めたり、
仮想通貨やweb3.0の世界に入ってみたりと
新しいことばかり始めています。

MZDAOがなかったら、年老いてから
「NFT?ってなんぞ?」
「DAO?ってなんぞ?」
って、なってたかもしれない。

「気になるけどまだ様子見したい」
ってのもアリだと思います。

でも、そういう人ほど、
一旦参加してみたほうが良いかも。
気に入らなければすぐ退会できるしね。

なぜなら参加が早ければ早いほど
旨味があると感じてるからです。
詳しくは書けないけど(情報を漏らすのNGなので)
前澤友作さんのTwitterの内容を遡れば
気になる発言をしていると思います。


MZDAOが成功するかは分かりません。
しかしながら、新しい働き方を作ることには
興味があります。

いつの間にか職業になってたYouTuberとか
「あ~‼もっと早くアカウント作っておけばよかった‼」
って思った人たくさんいるでしょう。

自分の想像していないところで
新たな職業が生まれて後悔はしたくないもんです。
多分MZDAOもそうなるんじゃないかなって
私は勝手に思ってます。だから早く参加しました。


例えば、
仮想空間で働くことが可能になれば、
外に働きに出れない様々な事情を抱えた方が
とても助かりますよね。
働いていても、副業しないと食べていけず…
眠るギリギリまで働きたい人もいると思います。

そういった人が働きやすい環境を作りましょう。

会社を選ぶのではなく、
会社を作るとことから始めましょう‼


やってることは、鉄腕ダッシュやね。
まずは土作り!

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=a0h28r


皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)



ちなみにNS子のマイページはこちらです😃

良かったらお気に入り登録してくださいね💛


Twitterもよろしくね♪


(追記)
動画もどうぞ!


(((〃・・)っ⑤    \チャリーン/