見出し画像

看護師のフリー業務

看護師の方はフリー業務と聞かれたら分かるでしょうが、新人看護師の方で受け持ちしかやったことないという人は分かるようで分からないのではないでしょうか…?

以前、私は所属していた病棟で少しの間、フリー業務をしていましたがもちろん先輩と一緒に行っていました。今日はその理由と何故私がフリー業務が難しいと感じるのかお話していきます。

※フリー業務は全国統一されておらず、私の少しばかりの経験上(目にしたこと、聞いた事、先輩の対応を見学など)から話しますのであくまでも参考に…

ここから先は

2,602字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?