見出し画像

現在減量中の食事内容

メンバーシップご参加されている皆さん!!
こんにちは!naotoです!!

今回は、現在(2023年5月)の1日の食事内容を公開していきたいと思います。

公開する食事内容は、2023年の2月末から減量し始めて、5月28日にあるコンテストに向けて減量をしている間に食べている内容です。

この記事を読むことで、コンテストに向けた減量や体作りに励んでいる方への一つのヒントになると思います✨

是非、最後まで読んでみて下さい!!
読んで見て何かご質問やご感想等あればコメントや掲示板の方でメンバーの方々同士お話ししましょう!!✨

お待ちしております!!

◆減量中の1日の食事内容

減量中と増量中共に私は、1日5食摂っています。
またカーボサイクルダイエットを取り入れているため、ローカーボの日とハイカーボの日を設けています。

食事内容としましては。以下の通りになります。

ここから先は

823字
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んで頂いた内容が有益な情報だと感じて頂いた方がいらっしゃいましたらサポートお願い致します! 頂いたサポートは、今後の記事作成の励みとなります。 読者の方のためになるような記事を今後も発信していきますので、よろしくお願い致します!