見出し画像

同じ景色、同じ味でも。西伊豆2回目傷心ツーリング

3連休初日、西伊豆に再び来訪した。


目的はひたすらバイク走り、アジフライを食べることだ。
片道5時間、中々の距離である。

結構距離あるね。
厚木パーキングで食べたプレミアムメロンパン。

渋滞に苛立ちながら時にバイク特権ですり抜けながら峠道に到着すると、あとは最高だった。
ひたすらコーナリングを楽しむ。
ズブの素人なのでバリバリ伝説のようには行かないが自己満足で充分楽しいのだ。

こより(ホロライブ)のぬいぐるみと写真をとり、あとは堂ヶ島食堂でアジフライを食べるだけだ。

YAMAHA MT-03とこんこよ。MT-03はコーナリングが滅茶苦茶楽しい。


美味すぎるアジフライ定食

アジフライが上手い、走って楽しい、もう西伊豆最高だ!!!!𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒最高最高最高!!!

……一回目と違うのは、今回は恋人と別れたあとなのだ。正直まだ引きずっている。
あの酷すぎる別れから3週間ほどたったがまだまだ私の心に影を落とす。

何度見ても酷い。就活のお祈りメールかよ。

「今度彼女に会う時に話したり写真を見せよう!」とか「お土産は何がいいかな」とかつい考えてしまうのだ。トラウマ?フラッシュバック?
西伊豆は変わらず最高なのに…弱い男だよ俺は。チクショー、うえーん。一般的にどれくらいで立ち直るんだろう?皆さん是非教えてね。


堂ヶ島食堂で買ったソース。アジフライに抜群に合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?