見出し画像

新たな仲間NOTE

先日近くのLOFTに行きました。
来年の手帳会議は、何となく終わらせたつもりでしたが、見ると色々欲しくなります。
手帳なのか分かりませんが、ものすごく好みの中身を発見!
これ以外に、胸にダイレクトにヒットする手帳もNOTEもありませんでした。韓国のNOTEに感激しました。

【indigo】Storage idea note (pvc stickers)

というものです。

見た目
セットの内容
1枚目
中身全てこのページ
 インクの確認
裏写り確認した。

最高かと。

普段からA5サイズのNOTEに思いつくままに書いていますが、これは初めから6分割されていて2面使えば12分割されている。自分で線も引かなくて良いのは、最高か。

持っているほとんどのペンが裏抜けしないのには、さらに驚いた。(写真下手すぎて反省💦)

実際に書いてみたが、頭の整理がしやすい。

明日にでも、LOFTに行って買い占めようかと。

リングノートは正直あまり得意では無いので、このノートのリングなしバージョンが欲しい‼️

Amazonにはなかったので近くにLOFTがない人はこちらからかな。BuyMaにもあるけど高いかわからない。

購入した時のレシートを紛失したため、値段が分からずごめんなさい。

商品の感想はあくまで個人の感想です。

読んでくださり、ありがとうございます。

【無断転載・複写・盗用禁止】
Do not use my works without my permission.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?