見出し画像

意外とコンサル先生も稼げてない

いよいよ明日新居に
引っ越しするサバイバル女子です。

去年シンガポールは物価が急上昇の
右肩上がりで賃貸1LDK56万円〜だったのが
ようやく最近借り手市場になってきました。

最近では1LDK40万円前後で
借りれるようになってきましたよ♪( ´▽`)

っということで私も今だー!って
タイミングでお引越し。ワクワク
(ちなみに2LDKだと45万円ほど。)

さあ今週も誰も見ないような
記事をつらつら書いていきます。

デジタルマーケティングを初めて1ヶ月強経ちました。
私のコンサルは毎回同じ先生か違う先生か選べます。

なので私は以前下記のように
リクエストしたことがあります。

- 暮らし系のジャンル
- 2年間自分でアカウント運営を継続している人
- ちなみに月100万円稼いでいる人

そしてしばらくしてきた回答
「すみません、上記のご要望を満たすコンサルの者がおりません・・・」

あー。100万円も稼げてない人たちが先生なのか・・・
っとちょっと残念に思いました。

そしてまあ誰でもいいやと思って
コンサルミーティングを受けたら
少し気の合う先生を見つけたので、
2回連続指名してみました。

以前も言った通り、大体その人がいくら
稼げているかどうかを見るには
相手の表情や反応を見ればわかります。

私がこのコンサル入会説明会した時の方は、
私は物販で月200−250万円ほど稼いでいます
と言っても「へぇー。(そんなもんなんだ)」
っという普通の顔でした。

私はそれが逆に嬉しかったのです。
このコンサルではそれ以上に
稼いでいる人がいっぱいいるのか・・!!っと。

私も月収300万円以上稼ぐ女になるぞ〜〜っと
ワクワクしていたのですが実際のコンサル先生は
私が「家賃40万円〜45万円が平均です」と言うと
驚く顔をする人ばかり。

つまりそれが高いと思うくらいしか
稼げていないということか・・・。

だから先生をしているからと言って、
意外と稼ぎが多いというわけではない模様。

まあすでにコンサル料金88万円を
支払ってしまっているので
コンサル先生が誰であろうと
私は何がなんでも結果を出します!!

結局、どんな副業やビジネスでも、
自分次第ですからねっ!

ではまた来週に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?