見出し画像

古書大即売会に行って来ました📖

昨日なんですが、ゴールデンウィークどこか行く所ないかな?と迷っていまして、とりあえず京都の文化エリアである岡崎へ行きました🚶💨

まず、☝️こちらの2つの美術館巡りをして来ました(^∇^)

現在、京都市京セラ美術館では、「ポンペイ展」と「兵馬俑展」と☝️上の「版画トリエンナーレ」をされているのですが、「ポンペイと兵馬俑」は凄い人混みですが、「版画トリエンナーレ」は、かなり空いてますから、私的には、オススメです👍もちろん作品も力作揃い💦

それでも、1日は潰せません💦さてさてどうするか?

プラプラ岡崎エリアを歩いて🚶いると…

な、なな!なんと‼️古書📖即売会😆に遭遇❗場所は京都市勧業館みやこめっせ内です👍

おお!なかなか広い会場やないですか‼️

雰囲気出てます😊掘り出し物も、あるかもしれませんね👍

おおー🎵懐かしの少年探偵シリーズ📚ですやん👌左上のキカイダーも気になります✨

これです、コレコレ☝️江戸川乱歩のこのシリーズの挿絵や表紙イラストと言えば、このちょっと怖い感じのこの絵でしたね((( ;゚Д゚)))💧

また今から読もうとか、買おうとはなりませんが、なんか古い同級生に会えたような感覚でした(^∇^)

いやはや満足です🈵😃もし、古本📕がお嫌いでなければ、ゴールデンウィークの時間潰しには、もってこいの穴場かも知れませんよ🎵


きつたん