見出し画像

10.復縁についてのマイルール

5年付き合った彼と別れたのは32歳のとき。

かつて自他共に認める「おしどりカップル」だった私たちは数年前のあの日から一度も連絡をとっていない。

SNSでのつながりも断ち、近況を知るすべもない。

5年間の付き合いの中で特別だと思っていた関係も、時が経てばありふれた陳腐なものだったと思い知らされる。

すがらないこと、そして別れたときとは違う、新しい自分になること

これがわたしの別れ際のルールだ。

(少々プライベートな描写を含むので有料です)

ここから先は

1,029字

¥ 500

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?