見出し画像

「VegePeopleプロジェクト」大好評のうちに終了!

こんにちは!Creations note編集部のりんです!

農業と食の共創コミュニティ『MXLAB』の第二期プロジェクト「VegePeople」のクラファンが先日、無事終了しました!

0801開催_【Creations Day】2022年7月振り返り   (7)

6月に実施したクラファンで応援購入いただいたサポーターの皆さんを専用の畑にお迎えした1か月間。

0801開催_【Creations Day】2022年7月振り返り   (1)

0801開催_【Creations Day】2022年7月振り返り   (2)

畑での野菜育成はもちろん、日よけのテント、収穫用のはさみ他、備品の準備、畑までのご案内方法など、プロジェクトメンバーが、本業の合間を縫ってサポーターの皆さんに収穫を楽しんでいただくために頑張った1か月でした。

そして実際畑を訪れたサポーターの皆さんからは続々と嬉しいコメントや投稿をいただきました!その一部をご紹介します!


0801開催_【Creations Day】2022年7月振り返り   (5)

「#ベジピープル」で探すともっとたくさん出てきますので良かったらぜひ見てくださいね!

サポーターの方に実施したアンケート結果でも高い満足度が表れており、MXLAB第二期プロジェクト「VegePeople」は大成功のうちに無事終えることができ、プロジェクトの運営メンバーも手ごたえを感じているようでした!

このnoteでは引き続きNewsPicks Creationsの活動の様子を随時お届けしていきます!

次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?