見出し画像

40代インドひとり旅!

ついに!ついに!
憧れの地インドに辿り着いた。

40すぎの女一人旅。
(もともとはがっつり一人旅の予定ではなかったけど、結果として一人旅になりました)

一番の目的は、インドでゴロゴロすること。
あえていうなら、アーユルヴェーダを受けることくらい。

他は適当にお散歩して、
新しい発見やひらめきと出会えることを楽しみにしている。

今のところ、毎日10時間くらい寝ている。
朝起きて30分くらいストレッチ、
モーニングノート(頭の中を朝イチスッキリさせるワーク)
読書、
瞑想、
文章にしたいことを書き出す、
みたいなスケジュール。

日本で飽きるくらい、書く作業に没頭したいと思っていたので、もうそれだけで至福。

自分のためにこの時間をプレゼントできたことが本当に嬉しい。

自己対話とセレンディピティと好奇心のための時間。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?