見出し画像

オパールよ私のもとへ[あとがき]

夫の反応

なぜかノーコメント

10年越しにやっと着けたんだね

といったところかな

いやたぶんそんな複雑なことは感じてなくて

「良かったね」

というシンプルな心の声は伝わってきたように思える


試しに着用せずに外出してみた

心細さと物足りなさ

でもきっと遠くからパワー送ってくれてる と信じていられる


このエッセイは

オパールよ私のもとへ

と題し、1から7まで、そしてこのあとがきで成り立っている

駄文です が 細かな感情がフレッシュなうちに書き留めておきたかった

だけど書き留められなかったいろいろも多々ある気がする

これから推敲してまとめてマガジンにします。→推敲することをやめました、この勢いのまま書いた文章でマガジンにまとめます 追記6/30

アーカイブ

オパールよ私のもとへ[1]

オパールよ私のもとへ[2]

オパールよ私のもとへ[3]

オパールよ私のもとへ[4]

オパールよ私のもとへ[5]

オパールよ私のもとへ[6]

オパールよ私のもとへ[7]

オパールよ私のもとへ[あとがき]




よろしければサポートよろしくお願いいたします❣ たくさん歌いたい、表現したいと思います。ありがとうございます💕