見出し画像

Basically self centered; 自己中心的な躁鬱病女

「Nonちゃんも私の娘のような感じに思ってるよ」

「お前のことも娘の一人のようだと思ってるから、安心して頑張ればいい。失敗したら戻ってこればいい。お前の居場所はある」

そう言ってくれた人たちがわたしにはいる。一人は私の叔父にあたる人。もう一人は昔から知っているいとこの友達のお母さんである。



「親に迷惑がかかるから。お母さんを泣かせたくないから。だから悪いことはやめた」                                   私にはこういった感覚はあまりない。誰かに迷惑がかかるかどうかは考えない。全くもって気にならない。だがそれが異常だとも思わなかった。


今日人生で初めてブリーチというものをし、インナーカラーをいれた。ピンクベージュのピンクが濃すぎてしまい、頭の弱い子みたいに見える。誰かに失敗してしまったけれどインナーカラー試してみましたと言いたくなった。

あれ、私そういう時だけ。



自己中心的であるから自分の痛みにうるさく傷つきやすい。自己中心的になっていることすら気がつかない自己中心さ。


もう、ヤダヤダ。

Non#







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?