見出し画像

言葉にすると何かが変わる。

前回の note を更新してから
変わったことが2つ。

1つ目は、気持ちの変化…

めちゃくちゃスッキリした!!!

これまで持っていたイラナイモノ
ポイした感覚(´-`).。oO
そして、スッキリ持続中。

思っていることは言葉にした方が良い
日記や紙に書くこと
口に出す、言葉に出すこと

見たり聞いたり読んだり勉強して
知識としては分かっていた。
分かっているけど…で終わり。いつも。
行動に移していなかった。

だから、言葉にして良かった!!

画像1

2つ目は、状況の変化。

前回からの一週間で
アロマテラピーのレッスン依頼
施術の予約
介護講座の講師依頼
介護施設アロマ導入のご相談。

やっぱり “ なにか “ が変わった。

画像2

今回も自分のための記録として ✎ 。

自宅からの写真
わたしは夕焼けのグラデーションが好き。
田んぼに映っているところが◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?