見出し画像

【重要】あなたのカラダは変わらない、のではなく。。。

【マインドからカラダを変えるスペシャリスト】
ボディマインドコーチNozomiです。

島根県出雲市でピラティス、ヒーリングなどボディとマインドケアのプライベートサロンであるボディケアサロンシャイン代表。
東京を中心に全国出張中!!


あなたはピラティスをしたことがありますか?

ピラティスには500-600種類のエクササイズがあると言われています。
その中から、頻繁に使われているエクササイズって多くて数十種類だと思うんですよね。
それは、初心者でもわかりやすくて、カラダの変化を感じやすいエクササイズを選んでいるから。

大手のピラティスレッスンだと、どんな方が参加しようが、どんな人がレッスンを受けようが、初回は同じメニューをこなす、ということもあるようです。

残念ながらそこには、「あなたのためのエクササイズ」はないんです。

私がやっているピラティスは、ピラティスをベースにしたカラダ作りです。
あなたがあなたの人生を思いっきり楽しむためのカラダ作りです。

だから、あなたの理想はどんなカラダでどんなライフスタイルでどんな人柄で、どう生きているか。
その人生を満喫するために必要なカラダを作っていくんです。

人のカラダの構造は基本的には一緒。
でも遺伝子も違うし、生活習慣も違う、考え方だって、今までの経歴だって違う。カラダの使い方の癖や歪みも違う。
そんな人に全く同じ方法でケアは難しいんですよね。
カラダの動かし方も、マインドの整え方もあなたのベストがあるんです。
同じ人間だけど、あなたと私は別なんです。

同じエクササイズをしても変化の大きい人とそうでない人がいる理由もこれです。
変化した人に必要なエクササイズだった。
変化しなかった人には重要度の低いエクササイズだった。

それだけです。

あなたのカラダが変わらないのではありません。
ご安心を。

そしてあなたのカラダに必要なエクササイズをしっかりお届けするために「オーダーメイドピラティス」をお届けします。

あなたの生活や思考まで考慮して、5年後10年後今よりもっと美しく、今よりもっと活き活きと過ごしているあなたへ、最高のカラダをプレゼントしましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?