見出し画像

《写真と文章》ケーキとネイル

📷minolta tc-1×Kodak PORTRA400

マニキュアを塗っている自分の手が好きだ。

何かものを持っているときに、マニキュアとの色合いのバランスがうまくいっていると気分が上がる。

仕事でネイルができないので、毎週金曜日の夜から日曜日の夜までの期間限定。
単色で塗るのが好き。その時の気分で色はコロコロ変わるけど、1番好きなのは赤。

真っ赤な爪って魅力的なのよね。
鮮やかな赤、オレンジ味の強い赤、くすんだ赤、ダークな赤。いろんな色味を取り揃えている。

最近はレンガ色にハマっていたけど、久しぶりに今週は赤にしよう。
トップコートもしっかり塗って、うっるうるのつやっつやにしよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?