見出し画像

デエビゴ増量した話

仕事終わりに心療内科行ってきました。

残業して遅く帰っても、気持ちがしんどくて2時間ほど動けず、そうしている内に夜が更けて何も出来ずに寝落ちする。
まさに仕事のために生きてるようなもんです。
中途覚醒も酷いし、辛いです。

そんな話をしたら、眠前のデエビゴが5mgから7.5mgに増えました。
これで何かかわるかなぁ。

そういえば、受診日の関係でなんやかんや余ってきてる薬があって、デエビゴ数えたらODできそうなくらい集まりました。デエビゴでODしたところできっと寝るだけなんだろうなと思いますが…。
次の日が休みの仕事終わりにプチOD試してみようかと思ってます。だめってことは分かっています、でもOD欲が収まらなくて…。さすがに主治医にはこのことは話せませんでした。私の職業、先生ご存知ですし…。

話はそれましたが、とりあえず今は踏ん張りどころだそうです。いつまで頑張ればいいんだろう。しんどい気持ちを抱えたまま、ぼーっとこの文章を打っています。

母親に私なりのSOSLINEをしたのですが、ポジティブすぎる彼女からは的外れな返答が···
ほとんど毎回そうなので分かりきっていて今更どうこう言うつもりはありません。人によって考え方違うもんね、親子でも分からないことはあるよね。

今晩もここに吐き出させていただきました。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?