見出し画像

簡単に自己紹介(とその他)

NOTEのアプリを初めて入れてみました。
はじめまして。野崎です。静岡県の私学某高校の高校生ではありますが、多くの企業主さんや目上の方々がやっているそうで、僕も一度やってみたいなぁ、という一心で始めてみました。

さて、僕は柔道部に所属しており、寮生です。学校内に寮があるのが強みなのですが...。実は、寮が汚く、過ごせる環境ではありません。WiFiも無いし、食事は美味しくないし。高校生が食べれるものではありません。早く、食事とWiFiを変えてくれないかな〜って思ってます。校長は変える気がないそうですが。
部活に関しては、少し離れたい気持ちが強くなりつつある今この頃です。自分は部の主将になるそうだが、嬉しいと言えば嬉しいが、不安ではある。なぜなら、僕は試合や練習試合などで勝つことが(全然)できず、ハッキリ言いますが、弱い人間なので。ですが、強くなくても、みんなをまとめられるような存在であれればいいなぁ、と思ったりもしています。ちょっと顧問のミスだと思います。やるからには頑張らないといけませんけど、嫌な気持ちになるのは当然のことですが嫌なので、今まで通りにやりつつ、周りを見れるような人になります。また、部活のことで相談できる人はいるので良かったです。マネージャーや購買のお姉さんには感謝でしかありません。ありがとうございます。

4月。僕は高校2年生となりましたが、今いる学校でやっていけるか否か。僕の好んでいた優しい先生はこの学校の進学コースのカリキュラムと自分の思っていたカリキュラムが合わなかったことを理由に異動されましたが、僕も他の学校に行ってみたいなぁ、と思いました。ま、残りの2年間、やり切りたいと思います。

最後となりますが、いつまで続けられるでしょうか。途中、断念してアプリを削除することもあるでしょう。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?