見出し画像

6ヶ月


おはようございます。

真夜中

星✨や月🌕が

とっても

綺麗でした。😊


退院後

痛みと胸の張り感が

強く

呼吸が

苦しくなるくらい

辛い日々でした。


こんなに

病院に

行きたい!

思ったことが

ないくらい 

病院の日が

待ち遠しかった。


そして昨日

やっと病院!

辛かったです。

排液が

胸に

たっぷり

溜まっていました。

エコーを見ながら

注射器で

抜いてもらいました。



再建まで


6ヶ月‼️


う〜


なかなか


厳しいなぁ〜


イヤイヤ


挑戦する!



決めたんだ!



心が

折れそうになる

再建へ

向けての

スタートと

なってしまいました。


先生は


「 辛い時、

 連絡してきてください。」

痛みは

和らぎ

気持ちまで

落ち着きました。


早く過ぎて


6ヶ月‼️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?