見出し画像

自由に五七五Ⅱ

敬老の花の図柄の書もありぬ


シルバー美術展に三回目の出展です。

洋画、日本画、書、写真、時に彫刻などもありました。

洋画、日本画、又は書など、この一点に力を込めているのが良くわかります。

勿論、他へも出展しているのでしょう。

私は写真で参加しました。

普段写真は良く撮る方ですが日々の記録のようなもの。

それで一句付けて遊んでました。

 そして書と言えば字を書くのが普通。

色んな書があるので私にはよく判りません。

文字が無くても透かしでこれで文字を想像しろと言うことでしょうか。

それとも決まった文言があり、それを書いたのかな?

日本画の中には墨絵もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?