見出し画像

【応援クラウドファンディング】HINNEW♡♡ミュージックビデオで「胸が小さい女子」の可愛さを全国に届けたい!!

こんにちは!ルキノです。

7月7日にいよいよ公開となる
ミュージックビデオ「HINNEW♡♡」の
応援クラウドファンディングを再開させていただきます!😊

「胸が小さい女性たちの可愛さを全国に届けたい!」

という私たちのチャレンジに、あなたの力を貸してもらえませんか!?

【MV予告編はこちら】

▼プロジェクトへの思い


私の胸はAAカップで、10代の頃からずっと、
胸が小さいことに悩んできました。

中学の修学旅行でみんなでお風呂に入る時、
小さな胸が恥ずかしくて、猫背になって隠し続けたこと。

高校時代に彼氏に初めて体を見せた時に
「胸が小さすぎて興奮できない」と言われショックを受けたこと。

いわゆる "貧乳" であることで、
自分には女としての魅力がないんじゃないか…と
自信を持てない時期が長くありました。

そんな私がコスプレグラビア写真集を出す機会を頂き、劣等感の塊だったおっぱいを思い切って出してみたら、

「その小さな胸が最高です!」
と応援してくださる方が想像以上にたくさんいました。

それ以降は開き直って小さな胸を魅力として生かし、
"ちっぱいエロコスプレイヤー"として7年間活動してきました。

ファンのみなさまのおかげで、こうして自分の胸を肯定できるようになりました。(30代貧乳というグラビア市場的にはニッチな私を推してくださり、本当にありがとうございます!)

しかし世の中を見ていると「女性の胸は大きい方が良い」という価値観は根強くあり、現代の日本ではまだ「胸が小さい=マイナス」のイメージが大きいと感じています。"胸が小さいこと"にコンプレックスを持つ女性も、まだまだ沢山います。

それを見ているうちに、"胸が小さい女性たち"がもう傷つかなくてもいい未来にしていきたいなあ、と思うようになりました。

そこで思いついたアイデアが、

「胸が小さい女子って可愛いーーー!!💕」

と見た人が思わずキュンとしちゃうような"ミュージックビデオ作品"を作ること!でした。(元々アイドルとして歌を歌っていたこともあり)

「胸が小さい=マイナス」なんていうバカバカしい固定観念を、エンタメでポップにキュートに楽しく♡ぶち壊しちゃおう!!という作戦!

それがこの【HINNEW♡♡】です!!!

今回は「貧乳」をテーマにしていますが、
根底にあるのは

「おっぱいが小さくても大きくても
 背が低くても高くても
 痩せていても太っていても
 年を取ってても若くても
 髪があってもなくても

 どっちがいいとか
 悪いじゃなくて

 ただの「違い」
 ただの「個性」
 って思える

 そんなやさしい世界に
 なってくといいな!」

という思いです。

人の体に優劣なんてなく、すべて尊く美しい。
そんな私たちの思いに共感してもらえたら、
HINNEW♡♡を応援していただけたら嬉しいです!!😊

(MV超絶カワイく仕上がってます!お楽しみに!✨)

▼二度目のクラウドファンディングをする理由


「HINNEW♡♡」は2019年に
一度クラウドファンディングを実施しています。
前回のプロジェクトでご支援いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

そこから2年以上、色々と構想を練っていました。

その間に、脱ルッキズム、ボディポジティブ、多様な美しさを認めよう!という動きが高まってきた中で、これはきっと、多くの人に届けたほうがいい作品だ!と感じ、私一人でやろうとせず、もっと色々な人の力を借りてプロジェクトをでっかくしよう!と決めました。

「わたしには、これくらいが分相応」とついつい小さくまとめてしまう、思い込みの枠がぶち壊れた瞬間だったかも知れません。

そこから、まずはアイドルさんに声をかけたりオーディションを行ったりして、5人の素晴らしいキャストたちが集結しました!

さらに、ヒカワヒカル監督に「MVを撮ってほしいです!」と情熱的に突撃メッセージして奇跡的にOKをいただき、衣装をMILHAE.さんにお願いして予算を惜しまず「小胸女子がサイコーに可愛く見える衣装」を作っていただきました。(お二人とも面識なく、何週間もネットで探しまくり、もうこの方しかいない!とオファーしました)

予算と時間をかけた分、クオリオティーは爆上がりしてます!(撮影の規模、思ってたのの100倍すごかった…!)

というわけで今回は、プラスになった制作費130万円の
応援クラウドファンディングをさせていただきます!
(2度目ということで、正直とてもドキドキしています…!)

▼資金の使い道

【人件費・ギャランティとして】
監督(編集、CG編集含む)/カメラマン/撮影助手/照明技師/照明助手/スタイリスト(衣装制作費、生地代、スタイリング代)/ヘアメイク/キャスト5人/スチールカメラマン

【撮影関係費】
機材費(カメラ機材、照明機材)/機材車代/スタジオ代 (3スタジオ)/キャスト&スタッフ交通費、食費/レンタカー代/小道具制作費、材料費

(※ルキノ本人のギャラは0円計算です。もし、もし、130万円を超えたら、ありがたく焼肉でも食べにゆきます!)

【前回のクラウドファンディングの資金の使い道】

・総支援額 908,823円
・campfire手数料 75,060円/楽曲制作費、MIX費、レコーディングスタジオ代、イラスト代 294,778円/リターン実行費 164,759円
・残り 374,226円
(全て今回の撮影で使わせていただきました。ありがとうございました!)

▼実施期間

2022年7月1日(金) 20:00 ~ 7月10日(日) 23:59

▼ご支援方法 (3パターン)

①BOOTHから支援する


②直接お振込みで支援する


【ゆうちょ銀行】
記号17480-2 
番号64567721
クマノユミ
【ゆうちょ以外からのお振込】
ゆうちょ銀行 七四八支店 口座番号6456772

ご支援いただいた後「hinnew01@gmail.com」までご連絡いただけたらご返信とリターンをお送りいたします!(SNS等で繋がっている方はそちらからご連絡いただいても大丈夫です😊)

③noteでサポートする(上限1万円)

サポート時のメッセージにてご連絡いただけましたら、返信とリターンをお送りいたします!!

▼リターンについて

ヒンニュー神曼荼羅絵・まゆちゃぱうぉにか

リターン内容について、詳しくはBOOTHにてご覧ください!

▼おわりに

みなさんの応援パワーをたっぷり詰めて
HINNEW♡♡を世界に生み出せたら、
きっと多くの人の心に届くんじゃないかと思っています!

どうかどうか、応援よろしくお願いいたします!!✨

あとこれは私事ですが、この作品を最後にルキノとしての活動を引退するため、ラスト作品となります!あなたと一緒に作品を生み出せたら嬉しいです😊

🎀HINNEW♡♡公式HP
https://hinnew-mv.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?