見出し画像

四次元パーラーあんでるせん②

あんでるせんさん 電光掲示板があるんですよね。偶然か?必然か?みたいな。マスターの遊び心満載の電光掲示板も見る価値有りです。

私マスターっておじいさんを想像していたんですが若々しいシャープなおじさまでした。ある人がマスターは年をとらないのでは?と言っていました。やはり四次元に生きる人なのか? 謎の人物です

マジックの種類は

カード・トランプ・コイン・お札・名前当て・卵・ルービックキューブ

サイコロ・スプーン・ネジ・予言 等々です。どんな内容かは文章には難しいのですが え~~~~っ!!とか なんでぇ~~~~!!とか
うそ~~~~~!!とか しんじられへ~ん!! まさかぁ~~~~~!!
の連発でした。私の横のお兄さんの反応が小学生みたいで上記全ての言葉を発していました。正に異次元 四次元パーラーの名にふさわしい。

4時間位私達を楽しませてくれます。タネが有るとか無いとかはどうでもよくてマスターの人を楽しませたい・元気になっていただきたいという思いが伝わり参加されたお客さんとの一体感で大盛り上がりでした。そう このショーは全てのお客様参加型なのです。なので来られた方がマスターと関わる事が出来必ず注目されます。誰しもスポットがあたるっていいですよね。

私が関わったのは名前と血液型を紙に書いたのを当てられる事です。離れているしこそこそ書いたので当たるかな?と思いましたが見事に当たり向いてる職業が人に何かを伝えたり教えたりする仕事。今やっている事と同じ。
後女優さんにも向いてます。。と言われました ( ´∀` ) 遅かった。。。今からではちょっと女優は無理だ。。もっと早くにマスターとお会いしていたら。。(笑)来世でチャレンジしてみようか。。
そんなこんなで楽しく非日常の不思議な時間は終わりパワーをたくさんいただいて帰路に着きました。

これはマスター自作のお守り??です。少しシュール!
フォークとスプーンがありえない形で曲がっています。
「ありえない??」湯川先生が言うセリフですが マスター モノマネもたくさん披露してくれました。福山雅治氏ももちろん。とてもミーハー?いや物知りででキンプリの平野君のカードも出てましたよ。若者からそうでない方まで楽しめます。(^^♪
あんでるせんにご興味があれば是非。。
マスターと繋がればきっと行く事ができますよ。
四次元パーラーあんでるせん ☎(0956-82-2375)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?