見出し画像

推し活は波動を上げる!!

今回は私の生活の一部でもある推し活の話を。。
私は昔からアイドルとか流行物に凄く敏感で
人のキラキラした部分に惹かれる事が多かったような
気がします。それは占いでも特性として出ているのですが

元々SMAPが大好きで彼らの姿をTVで観る事で
(当時はTVかライブしかなかったですよね)
気分を上げたり元気をもらったものでした。

カウンセラー占い師なのにオタク?なんて
思う方が多いかもですがかなりオタクです (^^♪
人に興味があるのでそこは良いのかもですが

で、今推し活をしているのが写真の
『Number_i』さん
King&Prince を昨年5月と9月に脱退した
平野紫耀さん 神宮寺勇太さん 岸優太さん
のグループです。

脱退の理由が方向性の違いという事ですが
そこは色々あったかと思いますが何しろ
脱退が決まった当時の彼らの様子は見てて
辛そうでした。特に紫耀君はドラマの撮影も重なり
凄く痩せてましたしね。
人気絶頂期での脱退は世間のニュースにもなりました

脱退の前日TVでのラストパフォーマンスでは涙を流し
声を詰まらせて最後まで歌いきるメンバーの姿に
この人達はとても純粋で素直なんだなと感じたものです
芸能界という特殊な環境の中で奢らず応援してくれる人を
ワクワクさせ元気になってもらおうと努力していましたから

そして2023年10月15日 3人は
滝沢社長率いる『TOBE』へエージェント契約し
『Number_i』として活動する事になります。

平野紫耀君の事も過去に書いてます

スタエフラジオでも熱く語ってるのですが
その中で私は彼らは早くて夏遅くとも秋にはメディアに
出てきますと言ってます
ここは確信していたので予想が当たり小躍りしました(^^♪

それから2024年1月1日に
デビュー曲 『Goat』をリリース
YouTube再生回数も凄まじく
紫耀君はルイヴィトンのパートナーシップ
3人はイブサンローランの香水をPRしたり
雑誌 CM TV出演  TOBEのLIVEと 破竹の勢いの活動
推し活人は嬉しい忙しさだったのではと。

そんな中アメリカ最大の音楽フェス
『COACHELLA』出演が急に決まり
推し活人はお祭りといわんばかりの大盛り上がり 
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
2024年 4月15日(日本時間)
彼らは宣言通りに日本発のヒップホップを
ぶちかましてくれました

推し活人はもうわが子?身内?が出るかの如く
『COACHELLA』のYouTube配信の出番を
ドキドキしながら待ってました。
日本勢からはまさかのトリ。。
いわば新人デビュー4ケ月足らずでトリも凄いが
アウェイの中観客に堂々としたパフォーマンスを
する心臓の強さ(メンタルじゃなく心臓の表現が合う)
にはこっちの心臓も波動も血圧も上がりまくり (^^♪

リアクション系YouTubeの人も
『いけ~~~~!!!』
『ぶちかませ~~~!!』
とまるでスポーツ観戦かと思うような
熱気を飛ばしていました。(;^_^A

彼らの出番が終わって推し活人はしばらく
放心状態 (◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

あかん!!
現実に戻らなければと言い聞かせながら
3次元の日常に戻る推し活人

するとアメリカのiTunes
HiP Hop チャートで
1位になるというニュースが。。。
(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)!(^^)!!(^^)!!(^^)!
日本発の日本語の歌が。。
推し活人はもう
訳が解らない位の
狂喜乱舞状態 笑 笑 笑

ほんとに怒涛のここ数日でした。
Number_iの3人 ありがとう
そして滝沢社長 ありがとうございます。
彼らに関わる全てのスタッフの方々
老若男女の推し活人
皆さんのおかげで波動が上がっています

Number_iは世界への階段を上りましたね
まさに歌詞の通り
未知の領域までFly~~ ♪です

推し活ってこんなに元気になるんですね

波動が低いなと感じたら推しを
愛でる。。これオススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?