見出し画像

天からも愛された人 平野紫耀さん

2023年5月22日惜しまれながらKing&Princeを脱退した
平野紫耀くん
ファン(ティアラ)の人達はまだ寂しさでいっぱいかも
知れないですね。
私は2016年に大好きだったSMAPの解散という推しのグループが
無くなるという経験をしているのでまたかぁ。。(´;ω;`)
という気持ちが大きいですね。

推しは辛い事や悲しい時に無条件で癒しや活力を
与えてくれる尊い存在です。
もう少しでLIVEで合えるから頑張ろうとかテレビやドラマ
今ではSNSで生ライブ等楽しみをたくさん貰います。

その存在の姿が今までのように普通に観れなくなるのだから
これからの彼らを応援したいけどやはり寂しいですよね。

私は平野くんはドラマ『花のち晴れ~花男』から
入りました。『花より男子』の続編?という事もあり
見始めたけどとても良いドラマでした。
平野君の魅力の一つが声ですよね。
ハスキーで色気のある声。倍音もありささやき声等は
癒しの効果があります。花男でヘタレなリーダーの役が
とっても良かったです。凄い役者さんの中でもひけを
取らない演技だと感じました。

平野君は見た目が金髪でピアス。キラキラ王子様?
チャラい今時の子?と思っていたら中身は努力家の
とても男らしい空気を読める好青年である事が解り
ますます応援したくなりました。
しかもバラエティー番組では天然発言の愛されキャラで
芸人さんからの指示も厚い。
平野くんの周りは優しさと笑顔がいっぱい溢れている。
サンドの伊達さんは『平野君に会いたいなぁ きっと今も回りを
笑顔にしているんだろうなぁ』と言っていました。

LIVEに出る前も『よし!! みんなを幸せにするぞ~』と
言いながら舞台に出ていました。それはキンプリみんなも
同じ気持ちだと思います。
ジュニア時代が長くなかなかデビューさせてもらえなかった
彼らは人一倍ファン思いです。
それは人気グループになっても変わらなかった。

そのグループのセンターを担った平野君
普段はとても穏やかで声を荒げる事もほとんど無く
世界で活躍したいという目標を持っているみたいですね

占いで観ると極める人。
常に高みを目指し真の成功を目指す人です。
生まれながらにして自分の立ち位置を冷静に見て
大局的視点で物事を予測 対処が出来る凄い人物

トークの中にも常に自分に何が出来てこれからどうして
行けば良いか自分の強みは何かを考えてきたと言っていたので
正に自分の人気に奢る事なく進んできたのだなと感じました。

小学校からダンスを始め ジャニーズに入ったのも
お母さんの為だそうです。母子家庭の平野さんが病気の
お母さんを支える時期もあったのではと。。

大切な家族や人を守りたいと自衛隊の職につきたかったとも
言っていました。

常にベクトルが誰かの為にと人に向いている人です。

平野君は霊感もあり霊が家に何人かいるとか。
その霊達も平野君が好きで居着いていそうですよね。
スピリチュアル的な力を持っているのも特徴です。

平野君は歌もダンスも身体能力も凄いです。
やった事がないスポーツ種目も短時間で出来てしまう能力者

私はここに天からのサポートが入っていると思っています。
もちろん本人の努力もあるけど例えば瓦割をする時には
空手の得意な守護霊様(?)のサポートが入る。
役者として演技をする時には役者の守護霊様(?)の
サポートが入る。。

そんなたくさんのアンテナを平野君は持っています。
心が純粋で美しいので天が愛してやまないのではと
思います。

紫耀はショーの紫耀であると自覚している平野さんは
これからも人を幸せにする活動をしていくと思います。

なのでこれからの平野紫耀君を応援して彼の優しさを
見習っていきたいです。

スタエフで平野紫耀さんの事を熱く語っているので是非
お耳をお貸しください。

平野紫耀君の座右の銘『愛 感謝』

天からも愛された人平野紫耀さんを深掘りしました😊 https://stand.fm/episodes/646c2b1fd4a06231d214f390







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?