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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第215回】4体目のLive2パラメータ作成(1)
さて、今日から4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は祖母の瞬きの動きを作成しました。手順としてはいつもの通り変形パスツールを使用し、各パーツが変形しやすいようにしていくことからはじめます。今回はまぶたのぬりと線が別のパーツになっているため、まぶたのぬりにもパスツールを設定しました。
目の開閉パラメータに各パーツを設定し、閉じたときの状態を作成します。
![](https://assets.st-note.com/img/1662925672820-wqBsSOZCba.png?width=800)
時間の余裕が少しだけあったので眉毛にもパスを設定しました。
![](https://assets.st-note.com/img/1662925725560-pGkfQYaOz5.png?width=800)
瞬きアニメは以下になります。
#Live2D
— あまた節 (@anipanmrk2) September 11, 2022
祖母の瞬きアニメを作りました pic.twitter.com/DIswvAU5tJ
明日は眉の動きと目の動きを作成していきたいです。
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