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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第222回】4体目のLive2パラメータ作成(8)
さて、今日も4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は呼吸とXYZ方向の回転を作成しました。
まず右腕に回転デフォーマが設定されていない状態だったので設定しておきます。そして各デフォーマとパーツをすべて呼吸のワープデフォーマにいれます。呼吸の動きは絵でみてもわかりずらいため、省略します。
次に各方向の回転を作成していきます。
Y方向回転から。
![](https://assets.st-note.com/img/1663447456132-7RQHCY6k4B.png)
次にX方向回転。
![](https://assets.st-note.com/img/1663447497123-GFTB6jEDMC.png)
![](https://assets.st-note.com/img/1663447529203-Dk86appfO9.png)
最後にZ方向。
![](https://assets.st-note.com/img/1663447588627-7n9aWcXl6H.png)
![](https://assets.st-note.com/img/1663447605279-n3IMPoKVXQ.png)
それらを動かしたのが以下になります。
#Live2D
— あまた節 (@anipanmrk2) September 18, 2022
呼吸と体の回転を作成しました pic.twitter.com/FEgh0J2JHI
これで一通りのパラメータの設定は完了です。
明日からはアニメーションを作成していきます。
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