見出し画像

人生まるわかりのThemisセッションのご感想

こんにちは!こんにちは!キャリアや起業のご相談にオススメの占星学を使ったThemis(テミス)セッションをしています。

今回は先日Themisセッションを受けてくださった方のご感想です〜(^^)
シェアオフィスのコミュニティマネージャーとして働いてらっしゃるUさんです♡

①セッションで何か気付きがありましたか?


自分の持っているなんとなくだった特徴や性質を、セッションを通して、なおさんから聞くことで意識づけや生かすべきもったいなかった部分が見えてきた。「そうかも!」「やっぱり自分ってそうなんだ」など。

②今後に生かせそうなことはありますか?


引っ込み思案なところを突破して自分をさらけだすことで、人生においてプラスになることが増えるんじゃないかと気付かされました。直感力を信じようと思いました。

③セッションする人なおの印象は?


気さくな人柄、柔らかな雰囲気、口調、でリラックスすることができました!決して押し付けではないアドバイス、談笑、すっと耳に入ってきました。

④もしもこのサービスをオススメするならどんな方でしょうか?


転職を考えてる人、一歩踏み出したいけど何からしたらいいかわからない人、きっかけを必要としてる人、自己分析を苦手とする人、自分に自信がない人。向上心が強い人。
占いだと、その瞬間の話を聞くだけで記憶力が低い自分にとっては後になって「なんて言われたっけ?」が多々あり勿体無くて意識づけができなかったのですが、
こうして、資料として形が残っていると見返してまた意識できるのが凄くいいです!何かに迷ったとき、きっかけになると思いました!

言語化すると意識して実践しやすくなります。

自分の持っているなんとなくだった特徴や性質を、セッションを通して、なおさんから聞くことで意識づけや生かすべきもったいなかった部分が見えてきた。

ご感想でのこの部分。ご自身でなんとなく感じていることを占星学を使ってはっきり言語化してお客様にお伝えすることで腑に落ちたり、使っていこう!と意識が向き行動にうつしやすくのがポイントだと思っています。

自分が何に向いているか、どんな才能があるかに確信を持てる人は少ないと思うんです。

目の前に出されて「あぁ、やっぱり私これがやりたいんだ」「これが私のいいところだったんだ」と初めて自覚できたりします。

Themisセッションでは自分の中ではっきりしていない思い、夢、とらえきれていない自分の性格、才能を言語化してお伝えします。

もやもや色々と考え迷ったりして、なかなか行動に移せなくて困っている方が実現したい未来をはっきりさせて前に進んで行くために伴走する。それが私の役割だと思っています♡

Uさんありがとうございました(^^)

セッションの詳細はこちらの記事です→→→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?