見出し画像

自分の人生が丸わかりのThemisセッションお申し込みはこちら

Themis(テミス)のなおです。今回はわたしがやっているセッションについての記事です。

ちなみにわたしの自己紹介記事はこちらです。こちらのお読みいただけるととてもうれしいです!

Themisセッションとは?

「対話」で深層心理を引き出し、「西洋の統計学」占星術ホロスコープを活用してロジカルな課題を抽出していきます。

1番大事にしていることとして「お客様が望むワクワクする未来」を実現する具体的な行動や考え方までをまとめたイラスト・ドキュメントに綴ってお渡ししています。

こんなお悩みありませんか?

コロナ禍であらためて自分の人生に向き合っている方が今とても多いのではないかと思います。

画像6

・自分に向いている仕事って何だろう?
・気になっている仕事や勉強したいことがあるがなかなか一歩を踏み出せない
・恋愛がうまくいかない。
・結婚するのか、キャリアを選ぶのか、両方するのか?
・起業1本にするか、副業にするか?
・自分が何をしたいのかわからない。
・自信が持てず他の人と比べて焦ってしまう。
・自分の今後の将来が不安。
・自分の性格にずっと悩んでいて苦しい。
・周りに自分が理解されなくて人間関係がうまくいかない。

自分の性格、才能、キャリア、起業、人間関係などのお悩みや「このままでいいのかなぁ」という漠然としたモヤモヤ感、不安や心配が出てきやすい時代といえるのではないでしょうか?

自信をもって自分の人生を生きられる羅針盤があったら?

自分の才能、性格、人から見たキャラ、何に向いているのか、何がネックになっているのかが客観的にわかったり、人生のステージが今どこにあるのか?などがわかったらどうでしょうか?

画像6

霧が晴れたようにモヤモヤや漠然とした不安や心配が軽くなり、自分の人生に納得することができてスッキリしますよね。

さらに行動につながる具体的なアドバイスもあれば行動に移しやすくて人生に追い風が吹いてきます。行動すればおのずと自信もついてきます。

誰でも自分のことはなかなかわからないものですから、自己分析という主観的なものと客観的指標もあるとよりいろいろな角度から自分を知ることができて、人生に活用できると思います。

Themisセッションの鑑定書はあなただけの人生の羅針盤。

あなたが生まれた瞬間の占星術ホロスコープを分析し、惑星が入る12の価値観を割り出し、惑星同士の角度から素質を深掘りして総合的に鑑定します。

画像7

性格、向いている仕事、才能人生で目指している生き方、親しい人へ見せる性格と社会に向ける性格の違いなどあなただけのオリジナルでユニークな人生についてのレポートです。コミュニケーション、行動力についても詳しく解説します。

Themis鑑定書のサンプル

画像4
画像5
画像6

性格、才能、仕事、恋愛・結婚、人間関係など自分という存在の価値観、本質全てがわかるのでモヤモヤから解放されて迷いのない人生へのシフトが可能になります。

Themisセッションはご自身の取り扱い説明書であり、人生の羅針盤にもなるものです。

人生全般のお悩みに対応していますが、キャリアや起業のご相談を受けることが多いのでそちらを得意としています。

お申し込み詳細は記事の一番下に記載しています!

お申込フォームはこちら
https://forms.gle/yPGx9w6aP1sgZsMZA

Themisセッションのご感想

画像8

30代 女性(ビジネスの方向性についてのお悩み)
いま自分がしていることの後押しとなった!
自信がもてる。これまでも自分が選んできたことに責任をもってるつもりだけど、「あ、このままでいいんだなー」と再確認できました。別視点で言われると単純に嬉しいし、活力になります!
海外も視野に入れたビジネスをアドバイスいただき英語を学びはじめました。
これからの展開が楽しみです。

30代 女性(自分の欠点に関するお悩み)
何をすれば自分の心が満たされるのかが分かりました。
自分の苦手な分野をどう伸ばしていけるのか以前より考えていましたが、そこは無理に頑張らなくてもいいんだと分かり楽になりました。違うアプローチで頑張ろうと思います。
この機会に自分をより深く知ることが出来たのが良かったです。

30代 女性(起業するかどうかのお悩み)
じぶんが気になっていた適性について色んな視点から、過去と未来をつなぐアドバイスを頂き深く納得しました。話をする中でさらに解釈を深めて具体的な行動におとしこめるコメントをして頂き迷える背中をおしてもらえました。

30代(ビジネスの方向性についてのお悩み)
やりたい仕事があったけど、自分に向いているのか、やってうまくいくのかが不安だった。踏み込めないで迷っていた。
 奈央さんに占星術でみていただいて、私の知りたいことが全部わかりました。 まず私自身の性格、傾向が本当に納得がいくものだったし、新しい仕事に関しても私の性格や、どんな仕事がうまくいきやすいのか、長所や短所も踏まえて話してくださったので、とてもよかったです。
そしてなんと、新しく活動を始めて1か月もたたず、お客様からお申込みをいただきました☆ すぐ奈央さんに報告して、御礼を言いました♡

こちらの記事もご参考ください♡

リピートセッションもオススメです。

お客様は初回のセッションでその時のお悩みがクリアになったり、人生の指針がわかり意欲が出てまた前向きに歩み始めていかれます。

けれども人生にはどうしても運の波のようなものがあり時には悩み苦しい時もきます。

その際にはリピートセッションで今後の運の流れを詳しくみたり、今回の悩みにどのように対処したら良いかホロスコープやその時に適した他の統計学(四柱推命、0学占いなど)を織り込みながら一緒に探っていくこともできます。

苦しい時には心とバランスも崩れがち。そこには薬剤師の経験、アロマテラピー、東洋医学、ヨガの知恵をお客様にあった形でアドバイスすることも可能です。

お客様の素質をしっかりと理解している者が継続でフォローすることで解決策も出やすくなります


リピートセッションも随時承っておりますのでお辛い時や将来が不安になってしまったとき、心と体がしんどくなってきたとき、人生の転機にぜひご利用ください。

【Themisセッション詳細】

・一生使える人生の羅針盤:Themisオリジナル鑑定書
・Zoomによるオンラインセッション (90分)

丁寧なコミュニケーションを通してその時のお悩みに沿った適切なアドバイスをさせていただきます。

自分を知ることで悩みや迷いを解決し、具体的な行動へ踏み出すサポートをします。決めつけや押し付けは一切しないポリシーでいつもオープンで話しやすいセッションを心がけています。才能を最大限に発揮させて個性あふれる人生を思いっきり楽しみましょう。

・料金:2万円
(リピートのお客様は2回目以降1万円/60分)

【お試しセッション】

占星学を気軽に試してみたい方向けにお試し45分セッションをご用意しています〜お悩みがはっきりしていてピンポイントのご相談の方もオススメです。中の人:なおってどんな人?とちょっと話してみたい方もぜひ。

基本的な性格、才能が浮き彫りになる4要素(太陽、月、アセンダント、MC)を中心にキャリアのご相談から人生のご相談までその時のお悩みに合わせてピンポイントでお答えいたします。

・料金:6000円(45分)
ご注意:鑑定書は付きませんのでご了承ください。

【サービスの流れ】

お申込み (3)

1.お申し込みフォームに沿って必要事項を入力、送信をお願いします。通常2日以内にいただいたメールアドレスに返信させていただきます。

【ご注意】
セッションご希望日はお申し込みをされた日から4日後以降にお願いいたします。

2.セッション日が決定しましたら、ZoomのURLを送らせていただきます。
料金はセッションの前日までに指定の口座にお振込みをお願いいたします。

3.セッション後に鑑定書をメールにて送らせていただきます。

https://forms.gle/vrprKtrVfBuiPmA27

お願い:お客様都合でセッション日をキャンセルされてから、その後1ヶ月以内にセッション日が確定、実施できなかった場合はそれ以降のセッションはできません。その際返金は致しかねますのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?