見出し画像

「鍵盤猫シュアトル」の参考にさせていたたいた和田夫婦の旅行記

短編ファンタジー「鍵盤猫シュアトル」の南アフリカの旅の参考にかなりさせて頂いた「和田夫婦の世界旅行記」和田夫婦が、読んでいただきました。
ありがとうございました。

書かなくてもわかると思いますが、
うらやましい。

私も描いた南アフリカの旅くらいはできるようになりたいです。

短編ファンタジー「鍵盤猫シュアトル」
創作大賞応募中です。
スキお待ちしております。
一気に読ませるような力量がない。
人からの感想は全くわからないものです。
母に読んでもらいますか。
でもね・・・

是非応援よろしくお願いします。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?