見出し画像

自作詩の朗読 詩集「きーちゃん しーちゃん」「AVケーブル」

わざとらしいなぁ。
とりあえず思いましたのは、Hey!Say!jumpから、派生した、YNCだ!
でも、赤青黄だった。
私はジャニーズの中では、Nの中島裕翔君が好きだ。前は田口淳之介くん。
ニコニコ一緒懸命アイドルらしくていい。
私でも格好いい人というはわかってるんですよ。
誤解のある表現ですね。

昨夜、この「きーちゃん しーちゃん」全部つなげてYouTubeあげるための、準備を始めたが、嫌気がさしてやめた。
そんなどんより気分と毎朝の気怠さでございます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?