見出し画像

♪殺し屋危機一髪♪SOIL&”PIMP”SESSIONSと椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

裏声というか、高音のヒステリックな甘い声と地声の行ったり来たり。
私としては、耳心ちよくないが、他の人が聴いたらどうなんだろう。

また他の曲でできるのだろうか。

——————————————————

今日、ダンス楽しかったぁ。
思わず「楽しい」と私は言いたかった。

娘から誕プレしてもらったダンスシューズ初履き。後半のzumbaをやる時に履きたい人は履くなのだが、私は履いた方がいい。

先生に、「ダンスシューズ買ったなら、他のダンスもやろう」とみんなの前で言われた。どんなジャンルなんだろう。
周りは「大人のバレエとかやったら。もったない」というが、バレエは嫌だなぁ。トラウマ。楽しいのがいい。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?