「再会」

僕の事覚えているかい?
耳の形なら覚えているわ
僕は君の傷なら見つけてたよ

お名刺頂戴します
これからは名前で呼べるわね

その後 僕の辿った道をなぞったかい?

私の心を覗こうとするなら
私もあなたの心を覗くわよ

僕は君にそんな台詞言わせてるけどいいの?
いいわよ 言ってみたかったわ

ずっと 私の顔ばかり見つめてるけど
君の中を見てるんだよ

キスするタイミングばかり考えてる
最期のキスに責任は持てるの

このスーツ 気に入ってるの
ジャケットさえも脱がせたりしないよ
ヒール高いものね

君は涙を零す調節ができるんだろ
男は涙を零さない演技大変ね

やはり君は強いね
弱いかもよ

刹那さを携えた君を
感じたい
感じない


そして
君は
あなたは
微笑んで去って行った

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?