マガジンのカバー画像

わくわくえんそうかい

18
ガチャポンのわくわくえんそうかい。 私の動画。
運営しているクリエイター

記事一覧

アンパンマン のガシャポンで♪アンパンマン のマーチ♪のYouTube

アンパンマン のガシャポンで♪アンパンマン のマーチ♪のYouTube

アンパンマン のガシャポン新作
ハンディコンサートDX8の楽器による
歌と演奏。

BANDAIさん、もっと演奏し易い楽器にして下さい。とか勝手な事を言う。

映像は色々できるようになったなぁと
感想を持たれるでしょう。

でも元の音もっとよくならないものでしょうか。
手作り感は満載です。

「がっきしょうかい」の方が
子どもたち好きだろうなぁ。
お喋りしてるから。

キーが低いです。

楽器が飛

もっとみる

アンパンマン のガチャガチャの楽器での♪アンパンマン のマーチ♪の歌と演奏

それいけ!アンパンマン の ガチャガチャ ハンディーコンサートでの歌と演奏、第6弾。大本命、♪アンパンマン のマーチ♪

やなせたかし先生が、編集長をつとめた雑誌「詩とメルヘン」愛読者、詩人のなゆたが、歌って楽器の演奏をします。

アンパンマン のガチャガチャの楽器による演奏と歌♪アンパンマン たいそう♪

ハンディコンサートでの第5弾。
まさか、ここまで続けるとは思わなかった。

それいけ!アンパンマンのガチャガチャの楽器での演奏会

それいけ! #アンパンマン  の #ガチャガチャ  の楽器での演奏会。
第2弾2,000回再生。私的には奇跡の3段落ち。
アンパンマン好きの歌好きのおばさんがお送りする。エンターテイメント。
子ども達が、どこで反応しているのか。
姪は、最後のバイバイきーんが好きとか。でも、集中してるみて最後喜んでくれてれば最高。 #詩とメルヘン 愛読者 の #詩人  。#やなせたかし 先生を敬愛するあまり、#アンパンマ
もっとみる

ガチャガチャのそれいけ!アンパンマンの演奏会

#ガチャガチャ  のそれいけ! #アンパンマン  の楽器で演奏会 第二弾。
2日1000再生に調子にのって新しく♪サンサンたいそう♪作りました。 #BANDAI #カプセルトイ

がちゃがちゃのだだんだん

家のキーホルダーを #アンパンマン にしてたけど、取れちゃってボロボロになったので、 #BANDAI の#がちゃがちゃ コンセント6 をやりました。
出たのは #だだんだん  してた。

BANDAI のガチャガチャのハンディコンサートを歌い演奏します。

楽器の音がよかったので、やなせたかし先生を敬愛する、歌い詩人として、エンターテイメントしなけばと、コンプリートしました。
ガチャしたか数16回×200円。お金崩す硬めのたいやき3個×100円。合計3700円?余ったのは、甥姪、近所のお孫さんに、娘に貰っていただきました。

それいけ!アンパンマンのわくわくえんそうかいの大演奏会

ガチャポンのアンパンマンのわくわくえんそうかいの大演奏会