見出し画像

【妙味逆三尊】ラジオを聴いていたらこんなテーマが見えてきました。

さぁ四月一発目はお昼時の公開となりました。

普段BGMのようにして聴いている日経ラジオ、今日もいつも通り流しで聴いていると・・・・・おや??
暫く目を向けていなかったテーマ株の事を話しています。

そんなに今元気がないのか、とチャートをチェックしてみると確かに言う通り全くチャートに元気はなくすこぶる低迷状態・・・・・・

が、低迷状態のチャートにこそ好機有り!
線を引いてみればしっかりと兆しが表れているじゃないですか!

作られた押し目、決まったラインで恐らくは反発。
逆三尊と見て間違いはないかと思いました!

関連銘柄をいくつかチェックしてみましたが同様に逆三尊あり。
という事で、今回はこちらのラジオをヒントに一つ新たなテーマの逆三尊をこちらで書き留めておきたいと思います。

話の結びにはこのテーマが動くならではの理由を載せます。
このテーマが動くのならば・・・・と鉄板の理由かと思います。

銘柄は今回大型株含め「5」銘柄書き留めます!

あくまで「妙味」と言った視点での見方ですが、関連銘柄に複数現れているのであれば妙味も間違いない方向かと思います。

是非とも御覧下さい!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ここから先は

1,332字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?